お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リンスのいらないペットシャンプー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

春となり過ごしやすい季節になりました。 暖かくなったので冬では躊躇してしまうペットのシャンプーもやりやすくなりました。

今日は弊社のお勧めするフレッシュウェーブペットシャンプーの使い方のご紹介です。

このペットシャンプーを使うことで気になる臭いを落とす事はもちろん、リンスをすることなく、

被毛にツヤとハリを与えます。

さらに希釈して使用できますので、すすぎ時間とコストも抑えることができます。

被毛にハリが出ることで、カットなどトリミングがしやすくなります。

プロのトリマーさんにもきっとご満足いただける商品だと確信しています。

<使い方>

まず、シャンプー原液を適量取り、5倍程度にぬるま湯で薄めます。

ワンちゃんの体全体をお湯で十分に濡らします。

それを洗顔用泡立てネットか食器用スポンジたわしでよく泡立てます。プロのトリマーの方はジューサーなどで撹拌してもOK。

泡立てたシャンプーをワンちゃんの体にまんべんなくかけ、体を洗います。

洗い終わったらシャンプーをよく洗い流します。

その後、ブローして水気を取れば完了です。

写真の子は14歳だそうです。この子の素質やお試しいただいたトリマーさんの腕によるところもありますが、14歳でもこれだけのふんわり感が得られるのもフレッシュウェーブペットシャンプーの大きな特徴です。

今回使っていただいたポチタマの家岐南店様で弊社のペットシャンプーやその他の商品も販売しております。

是非お試しください。

カテゴリー:フレッシュウェーブ活用法  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

フレッシュウェーブオンラインショップはこちら

ページトップへ