お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏にクリスタルゲルを使うときは・・・【裏ワザ1】
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

全国的に梅雨入りしジメジメした毎日が続いていますが、室内のニオイもこもりがちな季節です。

そんなときのお役立ちアイテムがフレッシュウェーブ・クリスタルゲルです。

クリスタルゲルはニオイが気になる場所に置いておくだけで24時間持続的な消臭効果を発揮します。

このクリスタルゲルは気温や湿度が高い環境で使用していると成分の蒸発が早くなり、ゲルが乾燥しやすくなってしまいます。ゲルが乾燥してくると消臭効果が感じとれにくい場合があります。

そんな時の裏ワザですが、

フレッシュウェーブ・スプレーを使って、ゲルが湿る程度に数回スプレーしてみましょう。

ゲルがスプレーの消臭成分を吸収し消臭効果がグンと高まります!乾燥したらまた繰り返しスプレーしてください。

夏場はゲルの減りが早いと感じた時には、この方法をぜひ一度お試しください。

これから本格的な夏を控えてニオイ対策を万全にしたいと考える方も増えていると思います。

フレッシュウェーブはゲルやスプレー以外の消臭剤も取り揃えていますので、様々な場面で使用することができます。

オンラインショップでも好評発売中です。

カテゴリー:フレッシュウェーブ活用法  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

フレッシュウェーブオンラインショップはこちら

ページトップへ