お知らせ

月別アーカイブ : 2011年6月

7月に東京ビッグサイトで開催されます「第6回 国際雑貨EXPO」に出展いたします。

期間中は今回初めてお披露目するフレッシュウェーブの新商品や、

これまでの定番商品などを多数展示いたしますので、

ご来場の際には、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

【日時】 2011年7月6日(水)~7月8日(金)  10:00~18:00

【会場】 東京ビッグサイト

【弊社ブース】 株式会社エコロ  東第二ホール 小間番号:B22-46

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

カテゴリー:トピックス  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

本日(6月14日)発売の雑誌「Wan」7月号にフレッシュウェーブ製品を掲載して頂きました!

フレッシュウェーブは、ペット全般の消臭対策に高い効果を発揮します。

香料や化学物質が含まれていませんので、ペットや飼い主さんに優しい消臭剤です。

「Wan」は全国有名書店にてお買い求めいただけます。ぜひご覧ください。

カテゴリー:トピックス  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

梅雨に入り、毎日のお散歩が欠かせないワンコにとっても、飼い主の方にとってもわずらわしい季節になりました。
雨にぬれたワンコの体の臭いも特に気になりますね。

ほんとだったら頻繁にシャンプーしてあげたいところですが、過度のシャンプーは禁物!
時に被毛や皮膚を痛める恐れがあります。

雨の散歩後、ワンコのお手入れ方法として、乾いたタオルで水気を取り除いた後、蒸しタオルで拭き取ることが良いとされていますが、
弊社ではさらに蒸しタオルに希釈した「マルチパーパス・アディティブ」を含ませて拭き取る方法をご提案します。

今日は弊社社員の愛犬をモデルに実験です。
ちなみにこのワンコは美濃柴犬っていう岐阜県原産の日本犬ですよ。とっても凛々しいですね。

用意するものは、洗面器などの水を入れる容器、お水、タオル、そして「マルチパーパス・アディティブ」です。

①まず、2Lの水にキャップ1/3(約15㏄)のマルチパーパスを入れます。(使用量は目安です)

②その希釈水に数分タオルを浸します。

③良く絞ってから、ワンコの体をマッサージも兼ねて体全体を毛並みに沿って拭き取ります。

そうすれば、被毛や皮膚を傷めることなく臭いも簡単に取れます。
この方法にしてから、臭いも取れるし、被毛に必要な油分も適当に残り、この子の毛づやも良くなったとのことです。

香料や化学物質を一切含まない、天然植物由来の消臭液だから、万が一ワンちゃんがなめても害はありません。
ワンちゃんのニオイが気になったら、ぜひ一度「マルチパーパス・アディティブ」をお試しください!

カテゴリー:フレッシュウェーブ活用法  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

いつも「フレッシュウェーブ オンラインショップ」をご利用頂きましてありがとうございます。

6/1現在の配送状況をご連絡いたします。

引き続き余震等の影響により道路状況が不安定となり、一部の地域でお荷物のお届けに遅延が生じております。

お届けまでに日数を要することがございますので、余裕をもったご注文をお願い致します。

配送状況につきましては配送会社各社のホームページにてご確認をお願いいたします。

各配送会社へのリンク
ヤマト運輸  http://www.kuronekoyamato.co.jp/
日本郵便   http://www.post.japanpost.jp/

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

カテゴリー:トピックス  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

フレッシュウェーブオンラインショップはこちら

ページトップへ