お知らせ

月別アーカイブ : 2011年8月

前回スポーツ時の気になるにおい対策として、パールパックの使い方を書きましたが、

今回はフレッシュウェーブ スプレーを使った消臭対策の方法をご紹介します。

洗濯しにくいものでニオイが気になるスポーツ用具って結構ありますよね。

例えばヨガマット。お家でヨガやストレッチをやる方も多いと思いますが、あのゴムのような独特なにおいが気になる方も多いのでは。

そんな時にフレッシュウェーブスプレーが活躍してくれます。

使い方はとっても簡単。

写真のようにマット一面にスプレーを振りかけて、あとは乾くまで待つだけです。

ニオイが落ちにくい場合は何度か繰り返して使用してみてください。

ヨガマットを使用した後の、汗や足臭が染みついてしまったマットの消臭対策にも使うことができます。

天然植物由来なのでお肌に触れても安心です。

他にも剣道防具や剣道着、柔道着、プロテクター、サポーター、バイク・自転車のヘルメット、スポーツシューズなどにも

使うことができます。

スプレータイプの特徴は何よりもその即効性。

においが気になった時にスプレーするだけで手軽に消臭する事ができます。

夏は特にニオイが気になる季節です。

携帯できる小さいサイズのトラベルスプレーならどこにでも持ち運べて便利です。

カテゴリー:フレッシュウェーブ活用法  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

毎日暑い日が続きますが、テレビで見る高校野球の球児たちは元気いっぱいで爽やか!

スポーツで汗を流すのは気持ちがいいですし、暑さに負けない体力作りにもなりますね。

でも気になるのがニオイ。運動後のスポーツウェアの汗のニオイや、洗いにくいスポーツ用具のニオイ。

そして部室やロッカーのニオイ。特にこの季節はニオイもこもりがちに…。

そこで、「フレッシュウェーブ」を使ったスポーツにおススメの消臭対策を紹介していきます。

今回はパールパックをご紹介します。

 

こちらのパールパック。メッシュ状のポーチにビーズが封入されています。

このビーズが気になるニオイを持続的に消臭します。

使用期間は環境によって異なりますが、ポーチひとつで約1ヶ月間消臭効果が持続します。

このパールパックを使って、まずおススメするのが、スポーツシューズの消臭対策。

洗う機会の少ないスポーツシューズはニオイがこもりがちです。

下の写真のように、使用後のシューズにパールパックを入れておくだけで持続した消臭効果を発揮し、

気になるニオイを取り除きます。

ウォーキングシューズやランニングシューズ、スパイクやスキー・スノボーブーツなどあらゆるシューズに使うことができます。

次におススメするのが、スポーツバッグの消臭対策。

汗のついたTシャツやユニフォーム、タオルや靴下などスポーツ用具を入れているバッグのにおいは想像するだけで……(苦笑)

このパールパックを入れておけば、においを持続的に消臭することができます。

スポーツで使うバッグやシューズケースはもちろん、合宿で使う旅行バッグやスーツケースにも。

また、リュックサックやキャンプの寝袋などアウトドアグッズにも使う事ができます。

ポーチは軽くて小さいので邪魔にならずどこにでも持ち運ぶ事ができます。

この夏はニオイ対策を万全にして、そして熱中症にも気をつけてスポーツを楽しみましょう!

カテゴリー:フレッシュウェーブ活用法  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

フレッシュウェーブ オンラインショップからのお知らせです。

誠に勝手ではございますが、下記の期間を夏季休暇とさせて頂きます。

夏季休暇期間・・・・8月12日(金)~8月16(火)まで 

 (8/17(水)より通常営業いたします。)

 電話でのお問い合わせは、夏季休暇期間中お休みさせていただきます。 

オンラインショップからのご注文、メールの問い合わせは24時間受け付けておりますが、

商品の出荷、メールでのお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。

 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

カテゴリー:トピックス  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

フレッシュウェーブオンラインショップはこちら

ページトップへ