お知らせ

月別アーカイブ : 2014年5月

弊社のお勧めするフレッシュウェーブペットシャンプーは被毛にツヤとハリが出ます。

ロングコートのチワワやミニチュアダックスなどにも大きな効果が得られます。しかもリンスが要りません(使い方はこちら)。

ブラッシングもスムーズになります。

特にお勧めしたいのが、ゴールデンレトリバーやバーニーズマウンテンドッグなど大型犬。

香料付のシャンプーで大型犬を洗う場合、使う量や表面積も大きく、その香りが強すぎて気分が悪くなることがあります。

フレッシュウェーブ ペットシャンプーは人工香料が含まれていないので、そんな心配もいりません。

ライムやシダーウッドなどの天然植物オイルがほのかに香りますが、化学的な匂いが残ることはありません。

もちろん他の犬種にも使用OK。

今まで試していただいたお客様の飼い犬は、ゴールデンレトリバー、ロングコートのチワワやミニチュアダックス、甲斐犬、美濃柴犬等々で、どれもご好評いただいております。

私の犬にもこのシャンプーを使っています。毛艶がよくなり、においも消え、満足しています。

カテゴリー:フレッシュウェーブ活用法  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

春となり過ごしやすい季節になりました。 暖かくなったので冬では躊躇してしまうペットのシャンプーもやりやすくなりました。

今日は弊社のお勧めするフレッシュウェーブペットシャンプーの使い方のご紹介です。

このペットシャンプーを使うことで気になる臭いを落とす事はもちろん、リンスをすることなく、

被毛にツヤとハリを与えます。

さらに希釈して使用できますので、すすぎ時間とコストも抑えることができます。

被毛にハリが出ることで、カットなどトリミングがしやすくなります。

プロのトリマーさんにもきっとご満足いただける商品だと確信しています。

<使い方>

まず、シャンプー原液を適量取り、5倍程度にぬるま湯で薄めます。

ワンちゃんの体全体をお湯で十分に濡らします。

それを洗顔用泡立てネットか食器用スポンジたわしでよく泡立てます。プロのトリマーの方はジューサーなどで撹拌してもOK。

泡立てたシャンプーをワンちゃんの体にまんべんなくかけ、体を洗います。

洗い終わったらシャンプーをよく洗い流します。

その後、ブローして水気を取れば完了です。

写真の子は14歳だそうです。この子の素質やお試しいただいたトリマーさんの腕によるところもありますが、14歳でもこれだけのふんわり感が得られるのもフレッシュウェーブペットシャンプーの大きな特徴です。

今回使っていただいたポチタマの家岐南店様で弊社のペットシャンプーやその他の商品も販売しております。

是非お試しください。

カテゴリー:フレッシュウェーブ活用法  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

季節も変わり、ワンコも抜け毛の季節になりました。

我が家のワンコでは大量に抜け毛が出るので、抜け毛処理もかねてこの季節は念入りにシャンプーをします。

使っているのは弊社のフレッシュウェーブ ペットシャンプー

フレッシュウェーブペットシャンプーはリンスが要らず、櫛通りがよいので、スリッカーやファーミネーターの効果も上がります。

1

シャンプー後、取りきれなかった死毛が驚くほど取れます。

うちでは先日シャンプーをした後にファーミネーターをかけたところ、くすんだ死毛がなくなり、鮮やかな夏毛に変わりました。

今の季節、特にお勧めですよ。ぜひご検討ください。

初めて購入するかにも安心のお得なミニサイズもご用意しています。

カテゴリー:フレッシュウェーブ活用法  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

いつもフレッシュウェーブのホームページをご覧いただきありがとうございます。

フレッシュウェーブをより沢山の方に知っていただくため無料サンプルをご用意しました。

実際の商品を購入する前に、消臭効果や、香り、使用感などをお試しいただけます。

サンプル商品はスプレーもしくはパールパックのどちらかをお選びいただけます。

こちらのサンプル請求フォームから必要事項を記入しお送りください。

↓ ↓ ↓

サンプル請求フォームはここをクリック

※サンプル請求は1世帯1点限りとなりますのでご了承ください。

カテゴリー:トピックス  |  製品のお求めはこちら 植物由来の消臭剤 フレッシュウェーブ オンラインショップ

フレッシュウェーブオンラインショップはこちら

ページトップへ